Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天体戦士サンレッド

やられた感があるアニメ。

お笑い・漫才が好きな人にはお勧めできます。


真の主人公は悪の組織フロシャイムの幹部であるヴァンプ将軍なのですが、なんというか非常に礼儀正しい方です。
正義のヒーローより断然性格いいです。

なにより部下思いですし、戦闘員の言うとおり理想の上司といえるでしょう。
ヴァンプ将軍の部下として働きたい者は大勢いるはずです。(私もその一人)

正直なところ、ヴァンプ将軍が世界征服したほうが、世界は今より良くなる気がするのですが・・・。


巷では比較的ウサコッツ(ウサギのぬいぐるみ型怪人)が人気ですが、個人的にはレイジ先輩がお気に入りです。
外見と違って渋くてかっこいいところがよいです。

他にも、昼は測量のバイトで真面目に働き、夜は夜間学校に通うしっかり者のプドラなど、いい怪人が盛りだくさんです。


にこにこ動画で無料配信しているので、見たこと無い人はぜひ。
http://www.sunred.jp/



旅ポケドットコム






国内格安航空券サイトe航空券.com






アフィリエイト・SEO対策



ガンダム00 - セカンドシーズン - 聞く耳もたん!

ガンダム00セカンドシーズンですが、相変らずの急展開で進んでいきますね。
毎週見逃せない番組となってます。

しかし、なんと言っても今回はミスター武士道でしょう。
一体正体は何者なのでしょうか?いや、もはや正体など瑣末なことです。

毎週語録を作成していくミスター武士道には頭が上がりません。

はじめは、いつロシアのパイロットが現れるのかを楽しみにしていたのですが、いつからかどうでもよくなりました。

今後もミスター武士道に期待大です。


興が乗らん!!!

ヤックデカルチャー

2008年4-6月の1クールアニメが終了しました。

いつもながら、1クールアニメは厳しいですね。

1話完結系でない限りストーリーが完結することはまずありません。

特に小説などの原作物は杜撰な結末になることが多いですね。
週刊ジ○ンプで言うところの10週打ち切りみたいに
これから旅立つみたいな展開が多いです。

やはり、2クールはほしいのではないのでしょうか?

最近では前後半でクールを分けているものがありますが、
今期のものはちょっとひどいかなと思いました。
(やはり1クールだから?)

ドルアーガの塔なぞ、完全に中途半端です。しかも続きが来年って・・・。
ホントに放映するかもよくわからないですし。(確かにOPでは2009年劇場版とありましたが。)

いろいろと書いてみましたが、今期は十分良作揃いだったと思いますよ。
結局13本のアニメを見続けました。

まあ○○ー○○をまだ見てないのですけどね。(たぶんどこかでまとめて・・・)

さあ、次クールはどんな面白いアニメが始まるのでしょうか?

個人的には恋姫無双が期待大です。一騎当千との三国志対決は見ものか?w

びっくり馬

びっくり馬

【ギャンブルフィッシュ GAMBLE FISH】VS阿鼻谷ゼミ~GANBLE FINISH!?

長かった大将戦もついに決着。
魔女ダイスの謎を解いた杜夢が、最後の賭けに勝ち一発逆転。
予想通りといえば、予想通りの展開だが、なかなか楽しましてくれました。

相変らず女性陣の露出度が異常に高い気がしますが、果たして人気UPに貢献しているのでしょうか?

ともかく個人的にはさわやかな笑顔で、「オマエだ ハゲ!!!」と指差す杜夢がなかなかよかったです。

そして最後は、花咲の道連れ自爆攻撃。落ちてくる鉄鍋!
果たして吐夢はどうなるのか?
またしても花咲(対戦相手)は杜夢の虜となるのか?

乞うご期待!

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。