Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/9-35a2559c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーロボット大戦OG 第5話 彼方よりの客(ゲスト)

キャラが少しずつ増えてきましたね。
イルム・ショウと知っているキャラが出てきたのはうれしいですね。
次週はATXチームが出るということです。
少なくともキョウスケとエクセレンは出てくると思われるので楽しみです。

はたしてマサキはいつ出てくるのでしょうか?

さて今週の見所ですが、自分的には眼鏡っ娘のラトゥーニ初登場シーンで決まりでしたw。
オープニングでは眼鏡の上から素顔が見えているのに、本編ではまだ眼鏡しか見えません。
果たしていつから見えるようになるのか非常に楽しみです。

ストーリーのほうですが、SRXチームのメンバーはついにメインマシンである
Rシリーズに乗ることになりました。
合体はまだ先でしょうが、リュウセイも徐々に本領発揮していくことでしょう。

気になるのはグランゾンです。ネオではないのですが、ボスの雰囲気を醸し出しています。
果たしてシュウは何をたくらんでいるのでしょうか?

そんなわけで次回が結構楽しみです。








最後に、全然どうでも妄想をひとつ。
最近シュウ・シラカワとこの人
は同じ一族なのかな?と考えてしまいました。(苗字と髪の色が同じなので…)
実は歌うまかったらどうしよう…。
すみませんでしたorz。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/9-35a2559c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

