Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/48-1ed2b480

-件のトラックバック

-件のコメント

[C182]

できたては10倍おいしいですよ。

フレッシュネスはバンズの焦がし具合で
おいしさが段違いになるので、お店によって
当たりはずれがあるけど、風味は最高です。

昔のモスなら対抗できたけど、今はもう・・・

[C183] Re: タイトルなし

> できたては10倍おいしいですよ。
>
> フレッシュネスはバンズの焦がし具合で
> おいしさが段違いになるので、お店によって
> 当たりはずれがあるけど、風味は最高です。

なるほどそういうことですか。今度は店で食べてみたいと思います。

> 昔のモスなら対抗できたけど、今はもう・・・

たしかに今のモスはちょっと悲しいです。匠が出来たころが一番良かった気がします。最近はどうも迷走しているような・・・。
  • 2009-02-15
  • uthena
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フレッシュネスバーガー

今まで非常に気になっていながら、なかなか行けなかったフレッシュネスバーガーですが、ついに行って来ました。

ちょうど夕飯が必要な状況で、店の前を通りかかったため、入ってみたところ、店の人はまさに片付けを行おうとしているところでした。現在午後9時50分、店の人に話を聞くと午後10時までとのことでぎりぎりでした。


クラシックダブルダブルバーガー・フレッシュネスバーガーの2つのバーガーを頼み、飲み物はクッキー&クリームしたのに家に着いたらクリームが全て溶けてココアになってました。(^^ゞ


さて食べた感想ですが、クラシックダブルダブルバーガーはとにかく大きいです。値段も結構します(740円)がメガマックよりもごついです。ソース等はありませんが、パティ自体がジューシーで、トマト・オニオンとの調和が取れています。大きいですが食べやすく、十分な満足感が得られます。ひとつで十分おなかにたまること請け合いです。


フレッシュネスバーガーは、トマト・オニオン・ソースがモスバーガーに近いです。パティはクラシックダブルバーガーに比べると薄いですが、ぱさぱさしているということはなく、十分おいしいです。また、こちらはバンズが黄色でしたが、パティとソースの味が濃いため、何が入ってるのか分かりませんでした。野菜果物系が入っているのかと考えていますが、もしかすると卵黄が多いのでしょうか。


ともあれ、値段が張る分十分満足のいく味・ボリュームでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/48-1ed2b480

0件のトラックバック

2件のコメント

[C182]

できたては10倍おいしいですよ。

フレッシュネスはバンズの焦がし具合で
おいしさが段違いになるので、お店によって
当たりはずれがあるけど、風味は最高です。

昔のモスなら対抗できたけど、今はもう・・・

[C183] Re: タイトルなし

> できたては10倍おいしいですよ。
>
> フレッシュネスはバンズの焦がし具合で
> おいしさが段違いになるので、お店によって
> 当たりはずれがあるけど、風味は最高です。

なるほどそういうことですか。今度は店で食べてみたいと思います。

> 昔のモスなら対抗できたけど、今はもう・・・

たしかに今のモスはちょっと悲しいです。匠が出来たころが一番良かった気がします。最近はどうも迷走しているような・・・。
  • 2009-02-15
  • uthena
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

