Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/42-4c856462

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ギャンブルフィッシュ GAMBLE FISH】VS阿鼻谷ゼミ~GANBLE FINISH!?

長かった大将戦もついに決着。
魔女ダイスの謎を解いた杜夢が、最後の賭けに勝ち一発逆転。
予想通りといえば、予想通りの展開だが、なかなか楽しましてくれました。

相変らず女性陣の露出度が異常に高い気がしますが、果たして人気UPに貢献しているのでしょうか?

ともかく個人的にはさわやかな笑顔で、「オマエだ ハゲ!!!」と指差す杜夢がなかなかよかったです。

そして最後は、花咲の道連れ自爆攻撃。落ちてくる鉄鍋!
果たして吐夢はどうなるのか?
またしても花咲(対戦相手)は杜夢の虜となるのか?

乞うご期待!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/42-4c856462

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

