Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/39-e52ef924

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ギャンブルフィッシュ GAMBLE FISH】VS阿鼻谷ゼミ~3人目のメンバーは誰?

前回のビリヤード対決、結局木村プロの登場は杜夢の用意したシナリオ通りだったのでした。

さて、お嬢様に「キスを奪う宣言!」をしつつも、話は急展開を迎えます。

トムの次なる敵は、阿鼻谷主催の地下組織。その名も阿鼻谷ゼミです。

阿鼻谷ゼミの人たちは基本的に学園の生徒なのですが、
なぜか地下に閉じ込められています。

彼らは牢屋のような図書館のような場所で、
毎日どうやってすごしているのでしょうか?
正直謎過ぎます。(女子もいます。)

親も文句を言ってこないということは、
よほどやばい人間なのか、そもそもこの学園が○塾のようなものか
どちらかに違いありません。

大体阿鼻谷に信頼を寄せていると思われる学園長は、
間違いなく危険人物でしょう。


肝心の勝負内容はなんと、サイコロです。
正直どんな内容なのか想像がつきません。
もしかするとカイジのような内容になるかもしれません。(嘘)

肝心の対戦相手は3人。つまりはチーム戦なのです。
さらには阿鼻谷ゼミチームには女子もいるようなのです。
ひじょーに気になります。
やはり最後は杜夢がドキドキの魔法をかけてしまうのか?

対する杜夢チームは杜夢・月夜野とあと一人が決まりません。
やはり水原の書いた応募ポスターに問題があったと思われます。

メンバーがなかなか決まらず、あせりだす吐夢たち。(主に水原)
そんな中、菜摘が激しくアピールしますが、吐夢は全くの無視。
「能力がない」ときっぱり突き放す吐夢に対し、
菜月は「先輩を思う力なら負けない」と告白します。
とっさに月夜野が「私だって・・・」と割り込もうとするそのとき、
新たなメンバー希望者が現れます。


その名も秋野めぐみ(1-C)です。手芸部にして暗算の天才!?
吐夢は速攻でチーム加入を決定します。
彼女の目的はずばり金。ぶっちゃけ五木島といっしょです。w

そんな彼女に菜摘は激怒。
「私を切り捨てて、そんな編み物女をとるのっ!?」と興奮しまくりです。

それでも冷静にめぐみを選択する吐夢に対し、
ついに「大っ嫌いっ」と捨て台詞を残して去っていってしまいます。
まあ、ただのイケメン好きですから、
ほかのイケメンに変えればいいだけだと思いますが・・・。

正直な話、もともと月夜野の想いには負けてるような気がします。


そんなこんなで微妙に波乱含みですが、この闘い果たして一体どうなるのか?


乞うご期待!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/39-e52ef924

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

