Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/38-f41c3de0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ギャンブルフィッシュ GAMBLE FISH】ナインボール完全犯罪

ビリヤード対決も終盤、マスワリ勝負となりました。

そしてその舞台の大詰めで、協力者ハスラー五木島退場!

杜夢がやり直しを要求するも、里緒・美華に拒否されてしまいます。

一体これからどうなるのかと思っていたら、実はもう最後の仕掛けは終っていたのです。

なんと中断再開後一球(ファイナルショット)でマスワリ達成!!!

個人的には、この配置がトリックショットだということに気づかない里緒はどうかと思います。しかも配置が大幅に変わっているわけですから、気づいてもいいのではないでしょうか?まあこの辺りは闘いのプレッシャー等があるので仕方ないかもしれませんが…。

阿鼻谷の話によれば、五木島退場時のドサクサにまぎれて配置を変更したらしいです。それも杜夢・水原・菜摘の3人で同時に行ったということです。

そう考えると、この一連の出来事(五木島退場→配置変更→マスワリ成功)は杜夢の作戦通りだったと考えられます。
つまり五木島対策として、杜夢が水原に携帯を見せていたのは、樹村プロ呼び出しにかかわることだったのかもしれません。

真相は次回明らかになるでしょう。


それはさておき、またも杜夢はドキドキの魔法をかけようとしています。今度の相手は[ビリヤード世界Jr.チャンプ]里緒です。

なんかバトルで勝つために対戦相手を落としていくというところがギャルゲチックです。最後は美華お嬢様ですかねえ?


次回は阿鼻谷が用意する刺客と思われますが、果たして女の子なのでしょうか?杜夢父の話も本格化しそうですし、楽しみですね。


乞うご期待!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/38-f41c3de0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

