Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/36-5d90d0f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ギャンブルフィッシュ GAMBLE FISH】得意科目は何だい?英語?それとも数学かい?

「得意科目は何だい?英語?それとも数学かい?」


「いえ…
ギャンブルです。」



最近読んでる漫画で一番危険なにおいがするので、感想を書いておきます。

とりあえずタイトルが、知る人ぞ知る「RUMBLEFISH」http://www.dimps.co.jp/rumblefish2/に似ていてびびりました。
つかロゴがそっくりです。


さて、冒頭のやり取りは、実は主人公の杜夢(トム)がタクシーの運ちゃんからの質問に答える場面での台詞です。

正直アホです・・・。
ちなみに主人公はとある学園に(ギャンブルで金を稼ぐために)転校してきたという設定です。


今までで何が一番すごかったかというと、3番目の戦い(ギャンブル)ブラックジャックです。

相手の月夜野(女:ショートカットでボーイッシュ)も服を脱ぐのに全くためらいがない痴女ですが、
主人公は、金が尽きたときになんと「自分の指」をかけます。


「人の指なら1本120万の価値が妥当だろう」って。
台詞もともかくチェーンソーを用意しているのが恐ろしい。


正直チェーンソーが出てきたときは、「ああ、これで月夜野が怯えてミスをするのかな?」と思いました。

しかし、実際にはその勝負でも負けて、チェーンソーで指を切られてしまいます。



実は杜夢の作戦とは、「トランプを血まみれにして月夜野のトランプマジックを封じること」だったのでした。

いやはや、実にいい意味で期待を裏切ってくれました。

しかし周りでその様子を見ている生徒たちも頭がおかしいに違いありません。



さあ次回はビリヤードで対決です。果たしてどんな奇跡を起してくれるのでしょうか。
腕の一本や二本では足りないかもしれません。



乞うご期待!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/36-5d90d0f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

