Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/35-9801d91c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け前より瑠璃色な 第12話 お姫様と…

さて物語もクライマックスぽく、始まりからまるでガン○ムか銀○伝のような大艦隊です。

月・地球艦隊がにらみ合う緊張した場面で、ついにユルゲンが本性を表します。
ただまあ、カレンも言っていたように策士を気取るには底が浅いのですが・・・。
そんなわけで最終回も大活躍なカレンですが、カレン率いる部隊は全員女性というところが気になりましたね。
やはりローゼンリッターとか名前がついているのでしょうか?

しかし、復活ネタをするのならアニメ版○ぎまぐらいがんばって欲しかったです。
まあ1クールしかないのでさすがにつらいですね。

結婚式の場面はたくさんのネタが詰まってましたね。
弟子・リースとさやか・相変らず飛ばされる仁…。
最後までギャグに走ってますね。

後は口紅をつけたフィーナが印象的でした。というか口紅はアニメだと目立ちますね、ほかの女性は誰もつけてませんし…。

ともかく、ゲームとはまた違ったストーリーでしたが、ハッピーエンドでめでたしめでたしです。
平和に見ていられるアニメだったといえるでしょう。

アニメしか見ていない人はぜひともゲームをやって欲しいところですね。
アニメとは違ったシナリオ、そして感動が待ってます。凛デレに偽りなし!

ちなみに声優さんは(PC版も)同じですので安心してくださいw





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/35-9801d91c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

