Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/3-9875492d

-件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け前より瑠璃色な 第4話

とりあえず絵がまともに戻ったみたいですね…。

さて、川におぼれた犬を助けるためにフィーナが川に飛び込みます。しかしフィーナは泳げない、さらに川下には滝が…。
というかさすがに滝はないでしょう。どんなジャングルですか全く…。
人工呼吸もお約束どおりで進展することはなかったですね。残念。

次の風呂シーンはまあ普通でしょう。自分的には「のぞき」カメラマンにはイラついているのですが、何か重要な役割を担っているのでしょうか?様子を見て行きたいところです。

そして後半最後。
さすがに爆破はやりすぎかと…。来週はすんなり家が元通りになりそうだし…。

この回の見所はタイトル前の大統領とさやかのやりとりだから問題ないですがw
「…私は娘ですか?(怒)」

まあ、お気に入りのカレンも活躍?したし、よかったかな。
ゲームでカレンが攻略できないのが納得いかないところです。

何はともあれ来週も絵がまともなことを祈ります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/3-9875492d

1件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

