Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/29-d35296c6

-件のトラックバック

[T6] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「方翼だけのお姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....

[T7] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「方翼だけのお姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....

[T8] 夜明け前より瑠璃色な第10話の感想-主役よりお母様が美しい件についてw(・・は書いてないです(汗

作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け前より瑠璃色な 第10話 片翼だけのお姫様

今回は回想です。

そこではフィーナの母親が出てきますが、前髪?以外フィーナにそっくりですね。

ライオネスに、おそらく達哉の父親と思われる人物も出てきて、見所がありました。
とくにライオネスが無言でセフィリアを連れて行くシーンは結構かっこよかったです。
どうでもいいですが、高野と助手は年取らないのでしょうか?助手は髪型が変わっていますが…。


最後は現実に戻って、突然SFの世界です。カレンが戦闘機に乗って地球へやってきます。
何のアニメだかわからないところがいい感じでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/29-d35296c6

3件のトラックバック

[T6] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「方翼だけのお姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....

[T7] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「方翼だけのお姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....

[T8] 夜明け前より瑠璃色な第10話の感想-主役よりお母様が美しい件についてw(・・は書いてないです(汗

作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

