Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/19-b32f672f

-件のトラックバック

[T5] 夜明け前より瑠璃色な第8話-とても爽やかでよいでつね!

1話からコッソリ見ていますが、良い話ですよね~。・・絵の乱れを気にしなければ(汗)僕の場合、作画はどうとかあまり気にならないほうなのですが、この作品は、ちょっと・・ というかかなり、乱れてますよね、残念ながら。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け前より瑠璃色な 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…

今回はカレンさんに二人の仲を見せ付ける認めてもらう話です。

いつも思うのですが、大統領のおばちゃんがいい味出してます。なんか食堂のおばちゃんみたいです。(失礼)

相変わらずガラスを割りまくる菜月兄は完全にギャグキャラとなっていますが、たまにはまともなキャラとして活躍させてほしいところです。

打って変わって高野さんは今回剣の師匠として大活躍でした。これからもっと活躍するのでしょうか?今回だけならあまり重要ではないような。まあ月の国王にビデオを送っているような感じなので月側の重要人物かもしれません。


達哉がフィーナと剣で勝負する話ですが、前回許婚が出てきたということでてっきりあの金髪野郎と戦うのかと思ってしまいました。まさか本当に前回だけの登場になってしまうのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/19-b32f672f

1件のトラックバック

[T5] 夜明け前より瑠璃色な第8話-とても爽やかでよいでつね!

1話からコッソリ見ていますが、良い話ですよね~。・・絵の乱れを気にしなければ(汗)僕の場合、作画はどうとかあまり気にならないほうなのですが、この作品は、ちょっと・・ というかかなり、乱れてますよね、残念ながら。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

