Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/14-74390441

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ときめきメモリアルOnlyLove 第6話 「ときめきの雨」

雨の中チンピラの乱闘、それを遠巻きに見る女の子。始まった瞬間別のアニメかと思いました。

さて今回はいわゆる「一見悪、しかし実は不器用なだけでいいやつ」という典型的キャラ犬飼の話です。

冒頭の乱闘騒ぎを聞いて、常にユニフォームを着ている野球部のキャプテンが陸の教室に乗り込んできます。
とりあえず、ずっとユニフォーム着て金属バットを振り回しているのお前の方が危険だと一言言ってやるべきです。(陸が突っ込みいれてますね。)

放課後つかさが陸と一緒に帰ろうと誘ってきますが、犬飼を見つけた陸は軽く断りますw。
一緒に陸と付き合っているという設定がまだ残っていたつかさに驚きです。

そして陸が追いかけた先で、犬飼はなんと怪我をした鶏の手当てをしていました。

驚く陸は、いつものひよこのみならず鶏とも会話をします。一体何者なんでしょうか?

翌日、出席簿を記帳する先生。一週間出席していない犬飼。しかし気になるのは、二日続けて公欠となっている犬飼の次番号生徒。名前が判明しませんが一体誰ですか?

今回最後に判明した新事実、実は犬飼は女の子のためでなく猫のために戦った。
つまり無類の動物好きということが判明したのでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/14-74390441

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

