Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/1-bd8dd13d

-件のトラックバック

[T1] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]朝食を済ませ楽しく談笑する達哉達家族とフィーナ。月の王女もすっかりここでの生活に馴染んできたようです。今日は日曜日、達哉は朝からバイトがあると言って家を出ます。それを見て少し不思議そうな表情を浮かべるフィーナ。「とこ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明け前より瑠璃色な 第3話

姫ものでは最高峰らしいということで1話から見てましたが、なかなか面白いですね。というかゲームよりもいい感じです。主人公が「親しい人の鼻をつまむ」とか菜月が「すぐに真っ赤になる(沸騰する)」とかフィーナがちょっとドジっ子っぽいところが印象深いです。特に第1話のときのミニキャラはつぼにはまりました。

惜しいところでは絵がだいぶ雑にになってるなと思う部分があることですかねえ。せっかくシナリオ的には面白そうなのでがんばってほしいです。

何はともあれこの回のマスターカーボンねたはよかったです。(スープは炭になるのかw)
あとは最後にフィーナが黒焦げの目玉焼きを(おそらく)わざと作ったところがかわいらしかったです。

ちなみにアニメではフィーナがはじめから主人公にアタックしてますね。
次回は新しい展開がおきそうなストーリーですが主人公もフィーナを意識し始めるのでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uthena.blog72.fc2.com/tb.php/1-bd8dd13d

1件のトラックバック

[T1] (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]朝食を済ませ楽しく談笑する達哉達家族とフィーナ。月の王女もすっかりここでの生活に馴染んできたようです。今日は日曜日、達哉は朝からバイトがあると言って家を出ます。それを見て少し不思議そうな表情を浮かべるフィーナ。「とこ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

uthena

Author:uthena
徒然なるままに日々を過ごす人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

